2004年2月(5ヶ月の頃)
-足の爪の怪我は予想外に長引いて 周りはハラハラ お散歩も滞りがち-

2月のある朝
氷が張っていました
その氷を、必死で食べるさくら
冷たくないの?
お腹冷えちゃったね〜
暖かい陽射の中
うとうとお昼寝
でも、ガラスの内側って
かなり暑くなるのよねー
顔だけ日陰のところに出して
さくら、暑いんじゃないの〜?
爪の怪我で
お散歩も少しお休みしてたけど
テーピングして再開!
だけど、わがままさくらは
すぐエンストしてしまう
このときは、頑張って走った!
走るのが楽しそう!
私は、フーフー
お姉さんがお出かけ
どこ行くのかなあ?
一緒に行きたい・・・
やっぱり、
掃除機から逃げてるところ
おかあさんが植えたばかりの
鉢が気になるさくら
で、やっぱり味見!!

「こらー!」

さ、お散歩だよ!
でもテーピングしないと出られない
だから、終わるまで
じっと大人しくしてるさくら

おとうさん、早くして〜

遅いなあ〜
まだぁ?
飽きた・・・
ダッシュの勢いで
テーピングが取れてしまった
庭で、もう一度巻きなおし

う〜ん、またかぁ〜
がまん、がまん・・・

今日はお兄ちゃんが
散歩に連れて行ってくれた!

近所の芝犬 リュウくんに
ご挨拶してるとこ

おシャレな洋服着た
ミニダックスちゃんと
ご対面
一応、匂いの嗅ぎっこして
よろしく〜

でも!!

さくらが気に入ったのは
ミニダックスちゃんじゃなくて
そのお姉さんだーー

好き好き大好き〜〜♪

ミニダックスちゃんが
「こいつ、何?!」
ってびっくりしてる・・・

今日は良かったね
お兄ちゃんと散歩できて