2010年11月(7歳2ヶ月の頃)
昭和記念公園にいきました

2年ぶりの更新だよ!
しかも、
この前のページも、
昭和記念公園だよ
変わったのは、
さくらとお父さんお母さんが
2つ年が増えたこと
でもそれがすごく問題!
池の鯉が集まってきて
ちょっと怖いくらい...
さくら〜
落ちたらあの鯉たちに
食べられちゃうよ〜
広いところに来たのは
ほんとうに久しぶり
お父さん、
ちっとも連れて行って
くれなかったもんね
人があまり居なくて
静かだね
イチョウ並木の紅葉
見たかったのだけど
もう終わっていました
でも
公園は秋がいっぱい!
お腹がすいたので、
売店で腹ごしらえ
さくらも
何か食べられると思って
足取りが早くなりました
落ち葉の上は
気持ちがいいね
広い広い!
と!
突然!
さくらが猛ダッシュ!
待って〜
リードを離せないから、
お母さんも必死で
さくらにひっぱられながら
走ります
お母さん!
遅いじゃん!!!
もっと早く走ろうよー
ほらー
こんなくらい
早く早く!
久しぶりに楽しかったね〜
でも、
7歳のさくらもちょっと
中年太りだし、
お父さんもお母さんも、
すぐに疲れちゃうんだよね〜
運転してきただけで疲れたって
お父さん!
若いころはもっともっと
遠くまで行ったのに
もっと出かけようよ!
日頃の鍛錬が大事だよね

2010/11/29 立川市昭和記念公園にて