2003年12〜2004年1月(3ヶ月の頃)
-体重も5Kgを超えてガッチリ型に-

もうすぐ今年も終わるなあ」
って思ってる
わけじゃないけど、
さくらが生まれた2003年が
もうすぐ終わります
最近お気に入りの場所
ソファの背もたれの上で
冬の陽射しを浴びながら
で、疲れておネム・・・
クッションの真ん中に
割り込んでこんなかっこう
(目が黒くてわからないけど、
爆睡してます)
なんか美味しいもの無いか
探索中
フェンスの向こう側は
まだ未知の世界
早く遊びにいきたいなあ〜
2004年のお正月
とても暖かい三が日
陽射しがやわらかい
ずいぶん長い時間
じーっとこうやったままで
庭を眺めていました
でもさくら、ガラス戸が
開けっ放しで寒いんだけど
さくらってさー
お兄ちゃんが植えた球根
全部食べちゃったでしょ!
口に咥えてるの何?
木によっても
味や匂いが違うのかな?
隅っこから拾ってきた小枝
どんな匂いがした?
なんだか、
フェレットみたい
首、長かったのね〜

お母さんの教室で
生徒さんが撮影して下さいました
ありがとう!!!

初めて、首輪とリードをつけて
お散歩の練習
だけど・・・
さくら!綱引きじゃないの〜
「お手!」
が出来るようになった
でも、
なんかヘンなお手・・・?
りんごが欲しいさくら
「お手!」の声を聞く前から
手をあげて必死

早くチョーダイ!