2003年11月〜12月(2、3ヶ月の頃)
-筋肉モリモリついてきて、一段とコーギーらしくなりました-

なんだか、びっくりするくらい
大人っぽいさくら
まさにコーギー!です

しかし、くわえてるのは、
お父さんが育ててたキャベツ
畑から盗み食いのさくら

疲れたら寝る
幸せなさくら
やっぱり、仰向けのこのポーズ
でも、お腹冷えないかな?
お布団かけてあげたい
まだ、イスに届かない
飛び乗ることもちょっとムリ

「お兄ちゃん、あそぼ!」

外が大好き
走るときは弾丸のよう
チビなのに、すごいスピード
キャベツ、美味しい!
お父さんのキャベツは、
ついに、さくらのキャベツになり
食卓には載りませんでした
咥えているのは小枝
さくらは、何でも食べる
庭では、
口をモグモグさせていない時は
ほとんど無い!
さくらは小ぶりです
顔もスリムなので、
まだ3ヶ月になったところだけど
とても大人っぽい?
なんか、つまんないな〜
クッションのファスナーを
かじるのが大好き
コリコリがたまらん!
シッポの無いお尻が
トレードマーク
プリプリしててかわいい
それにしても、
成長が早いです
もうあどけなさが消え始めて...

毎日、
午前と午後に、庭で遊びます
猛ダッシュが大好き

狙いをつけて、
突進していくときの顔は
やっぱり使役犬そのもの

今日は12月13日
3ヶ月になりました
体重も4kgを超え、
ますます食欲モリモリ

ドッグフードの他に、
りんごやみかんをもらいます
仔犬用のボーロもちょっとだけ