2003年9月〜11月
-親ばかには、目をつぶってくださいね-

ノリコットファームのサイトより、
写真を頂きました
生まれてちょうど1ヶ月のときです
さくらは上の左、下の右です

ノリコットファームのことは、
インターネットで探しました
初めて見学に行ったとき、
コーギーを愛してやまない
ブリーダーご夫妻に
すっかり惹かれてしまいました

ノリコットファーム

同じく、ノリコットファームの
サイトから頂きました
左上の写真では、一番左
左下の写真では、一番右
右下の写真では、右側がさくら

父・バレン、母・プリンの子たち
三匹の仔犬の中から
縁があったさくら
ノリコットファームからは、
毎週、可愛い写真が送られて
日増しに大きくなるさくらに
迎えに行く日を指折り数えて
待っていました

さくらのお母さんのプリンは
とっても美人
さくらも似てます!

ノリコットファームで、
2度目の対面
そして、今日は我が家に連れて
帰る当日です
「さくら、これからお家に行くのよ」
と話しかける私を見上げるさくら

03.11.9

川越から藤沢へと、
2時間半のドライブのあと、
やっと我が家に到着です
ここがさくらのお家だよ、と
さくらを迎えるお姉さんたちが
頭を撫でて大歓迎
さっそく、私のスリッパを味見
所有権はさくらに移転
スリッパって、どうして
魅力があるのかなあ?
ぬいぐるみみたい!
って、みんなが言ってくれました
ちいちゃくて、
うろうろしてると、踏み潰しそうで
最初はとても怖かった〜

以上:03.11.9

なんか、食べちゃいたいくらい、
かわいい〜 と
思ってしまうのが怖い・・・

03.11.10

お家にも、家族の皆にも、
すぐに慣れて、ヤンチャぶり発揮
でも、見つめる目が知的(?)
床が滑るので、
歩きにくくてかわいそう
興奮すると、目が白目になって
噛みまくり、狂います
寝てるときと同じさくらと思えない
携帯で写真を撮ろうと
お姉さんが頑張ってるけど
さくらは、噛みたい
膝の上が大好き!

誰かが床に座ると、
すぐに膝によじ登って
そのまま眠っちゃいます
お仕事やめて、しばらくそのまま
ベッド代わり

体重はまだ、2キロとちょっと
腕の中にすっぽり...
でも、すぐに入らなくなっちゃうなあ

以上:03.11.11